めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「上半期ふりかえり」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題上半期ふりかえり」に挑戦!!

気がつくと6月もあと10日ほどで終わりますね。

ここで、1月から6月までを簡単に振り返ってみましょう。

 

1月

hide-n64.hatenablog.jp

  • ニューイヤーマラソンで、2回目のハーフ完走

 

2月

  • コロナにかかる。

hide-n64.hatenablog.jp

 

3月

hide-n64.hatenablog.jp

 

4月

hide-n64.hatenablog.jp

 

5月

hide-n64.hatenablog.jp

  • 安政遠足に参加。無事完走

hide-n64.hatenablog.jp

 

6月

  • 千葉学習センターで面接授業に参加する。

hide-n64.hatenablog.jp

 

ざっとこんなところでしょうか。

 

なんかあっさりしている気がするのは、行政書士試験の勉強を中心にしているので、出かけたりするのが減っているからだと思います。

それに、2月はコロナ感染でほとんど終わっちゃったし、3月は仕事が忙しかったし。

 

7月以降も行政書士試験の行われる11月までは、例年よりは控えめな感じになると思います。

 

今回は、「今週のお題」ということで、上半期をざっくり振り返ってみました。

では、また。