めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

続・函館マラソン当日の天気は・・・。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

函館マラソンまで、あと10日ほどとなりました。

 

hakodate-marathon.jp

 

天気予報を見てみましょう。

f:id:hide-n64:20240620201154j:image

なんかレース当日の降水確率が上がっている気がする・・・。

というわけで、念のためこちらを購入しました。

 

 

使わずに済めばいいんですけどね。

ちなみに、レース翌日の7月1日と2日は弘前市に滞在します。

f:id:hide-n64:20240620201151j:image

 

こりゃあ傘は必須アイテムだな。

 

ところで、函館マラソンの大会案内を確認したのですが、スタートはゼッケンに書かれたアルファベット順で、(ハーフエリート)がスタートラインに着き、以下はAからGまでアルファベット順にスタートします。

私のベストタイムからはおそらくDかEぐらいだろうと思ってゼッケンを見てみると、

 

まさかの

 

Bブロック

 

でした。

そんなに前で大丈夫か?

まあ、あんまり周りのペースに巻き込まれないように気を付けて走ります。

 

今回は、函館マラソン当日の天気についてお伝えしました。

たぶんこのネタあともう1回くらいやるな。

 

では、また。