めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ゴールデンウィークの予定

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

日光街道ジョギングを振り返る」シリーズはお休みして、ゴールデンウィークの予定について考えてみました。

 

今年のゴールデンウィークは、カレンダーだと、3連休の後4連休となっています。

今のところ、このとおり休めそうですが、今年は行政書士の試験を受けるので、試験勉強を最優先させることになりそうです。

しかも、現在教科書読み(2周目)を進めていますが、3月は仕事が忙しかったのと、先週も日光街道ジョギングを優先していたので、予定よりも1週間ほど遅れています。

 

よって、今年も

 

どこにも行かないゴールデンウィーク

 

になることがほぼ確定しました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

もっとも、「どこにも行かない」といっても、自宅から一切外に出ないわけではありません。

買い物にはもちろん行きますし、早朝ジョギングも行います。

ですが、行政書士の試験勉強がメインになりそうです。

 

 

あと、放送大学通信指導も解いておきたいですね。

実は1回解いてあるんですが、そのあとも授業は聴いているので、もう1回解けばほぼ正解が出せると思います。

 

3月4月があわただしかったので、ゴールデンウィークはのんびり過ごしたいと思います。

 

では、また。