めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

4月をのぞむ。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日は3月を振り返ったので、今回は4月の予定をお伝えしたいと思います。

 

日光街道ジョギングを年末年始に行いましたが、

hide-n64.hatenablog.jp

 

宇都宮から日光まで、土日2日をかけて走破しようと思います。

前回ゴールしたところから日光東照宮までは、約35キロくらい。

 

距離的には2日間で十分走破できる距離ですが、

問題は

 

上りがきつい

 

ということです。

まあ関東平野から山の方に向かっているんだから当たり前ですが、

ゴールに向かうほど、上りがきつくなります。

果たして走破できるか不安ですが、今回のジョギングは、

こちらのレースの練習も兼ねています。

 

ansei-toashi.jp

 

ひたすら上りが続くこのレース。

去年はゴール前で足がつりそうになりながらなんとかゴールしましたが、今年はどうなることやら。

上りは苦手なので、苦手を克服できるように、練習してきます。

 

日光街道ジョギングに話を戻しますが、無事に日光東照宮に到着したとして、中には200段以上の階段があるそうです。

 

www.nippon.com

 

2~3時間ジョギングした後に、登れるのかな?

眠り猫だけ見て、帰ろうかな?

でもねえ、せっかく日本橋から10日近くかけて走破したんだから、できれば行ってみたいですね。

 

いやいや、それじゃあなくて。

 

ゴールできたら、

餃子を腹いっぱい食べて帰ってきたいと思います。

 

今回は、4月の主な予定についてお伝えしました。

 

では、また。