めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

3月をざっくり振り返ってみました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

3月ももうすぐ終わります。

あとちょっとありますが、このところ忙しいので、時間があるうちに振り返りだけやっとこうと思います。

今月は、こちらのレースに参加しました。

 

tachikawa-half.jp

 

後半ばててしまい、実力不足を痛感したレースでした。

 

 

あとは、ひたすら行政書士試験の勉強をやっていたので、あまりイベントがないんですね。

来週(30日)にお花見をする予定ですが、果たして桜が咲くでしょうか。

自宅近くの桜の木がたくさんあるところを、先週(23日)ジョギングしたんですが、

 

全く咲いていませんでした。

 

こちらのサイトによると、東京の桜の開花予想は29日だそうです。

 

tenki.jp

 

30日だと、咲いていても少しくらいかもしれませんね。

ただ、気温が上がるみたいなので、

 

ビールがおいしいからいいか

 

 

今回は、とりあえず3月を振り返ってみました。

 

では、また。