めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギングからの一人反省会。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は2日ぶりに早朝ジョギングに行ってきました。

 

2時間ほどゆっくり走ってきました。

 

f:id:hide-n64:20240225093321j:image
f:id:hide-n64:20240225093334j:image

 

f:id:hide-n64:20240225093340j:image

 

鼻の方はかなり良くなってきましたが、のどの方は相変わらずで、時々咳をしながら走っていましたから、後半心拍数が上がってしまったのもやむを得ないところですね。


f:id:hide-n64:20240225093324j:image

そんなわけで、今回はゾーン3ではなく、ゾーン4がメインになってしまいました。

まあ、2時間走れるのがわかったので良しとします。

このペースで走れれば、再来週のレースはぎりぎり制限時間(2時間30分)に収まるので、調子が戻らなくても何とかなりそうです。

もっとも、本番までに体調が戻ればそれに越したことはないのですが。

 

そのあと、午前中は行政書士の教科書読みを進めてから、午後は大宮に行きました。

といいますのも・・・。

昼間からワインが飲めるお店を見つけてしまったのです。

 

f:id:hide-n64:20240225164848j:image

 

ほらね。

 

本当だったら、昨日はハーフマラソンを完走して、福山か尾道あたりで一人打ち上げの予定でしたが、レースに出ていないので、かわりにここで

 

一人反省会

 

を行っていました。


f:id:hide-n64:20240225164841j:image
f:id:hide-n64:20240225164838j:image
f:id:hide-n64:20240225164835j:image
f:id:hide-n64:20240225164845j:image

 

ごちそうさまでした。

(写真だけ見ていると反省しているようには見えませんね。)

明日から仕事なので、この後はゆっくり休みます。

 

では、また。