めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

5㎞の距離走でまたまたばてた件。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は5㎞の距離走を2本行いました。(セット間はジョギング)

設定タイムは4分55秒/㎞です。

前回は後半ばてたのですが、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

今回はどうでしょうか。

タイムを見てみましょう。

 

f:id:hide-n64:20240203075753j:image

 

だめだこりゃ。

 

前半からばてています。

 

前回は前半は一応もったんですけどね。

ちなみに心拍数はどうだったかと言いますと、

f:id:hide-n64:20240203075805j:image

 

まあこんなもんでしょう。上がりすぎたわけでもないし、楽していたわけでもない感じです。

 

f:id:hide-n64:20240203075756j:image

ちなみにこちらが前回のタイムです。

 

最初の2㎞まではほぼ同じですが、そのあとが全然違います。

今回は前回とコースを変えた(っていうか前回のコースを覚えていなかった)結果、上り坂が思ったよりも多かったみたいです。

それに向かい風がきついところも多く、最初の2㎞でいっぱいいっぱいになってしまいました。

途中でやめようかとも思ったんですが、ダメならダメなりに、どれくらいタイムが落ちるのか見てみたかったのでそのまま続けました。

 

次回はもうちょっと平坦なコースを選択して、せめて前半だけでももたせるようにします。

 

気を取り直して、行政書士の教科書でも読むか。

ちなみに、おとといで憲法を読み終えて、今は民法の最初の方です。

制限行為能力者成年被後見人など)の話が出てきます。

このあたりは、CFP(R)資格審査試験の時にも学習したので、なじみがあるところですね。

 

 

明日は、最近買ったシューズで、

hide-n64.hatenablog.jp

 

のんびりジョギングをしてきます。

 

では、また。