めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

はてなブログからメールが来ました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

朝起きて、メールを見たら、はてなブログからこんなメールが届いていました。

 

 

f:id:hide-n64:20220528210443p:image

 

このころは、CFP資格審査試験の直前だったので、試験対策全力を投入していた頃ですね。

 

元記事はこちら。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

修正」とありますが、以前お伝えしたこの記事の内容がよく見ると違っていたので、訂正おわびをさせていただいたものです。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

このときは試験勉強をしていたら気づいたのですが、お伝えする内容には気を付けないといけない

とあらためて肝に銘じました。

 


f:id:hide-n64:20220528202834p:image

 

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

先ほどの投資信託の記事もそうですが、こちらの記事もGoogle検索からアクセスいただいてるものです。ありがとうございます。

 

どさくさに紛れてせっかくだから上に載せておきました。

 

2年前の記事もありました。

気になったのはこちら。


f:id:hide-n64:20220528202830p:image

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

このころは緊急事態宣言が解除されるかされないかくらいのところだったと記憶しています。まさかこの時点では2年後も収束していないとは予想してなかったですね。

 

個人的には、半年くらいでどうにかなるんじゃないかと思っていましたが・・・。

マスク騒動ワクチン騒ぎもまだなかった頃ですからね。

 

結局のところ、ランニングの大会については今年あたりから条件付きで再開されたようですが、私は出ていません。

 

結局のところ、マスクなしでの感染リスクが解消されていないということと、トレーニング不足で10㎞はおろか5㎞を走り切るだけの体力がないような気がします。

 

職場が変わったからとかいう、個人的な事情がないわけではないのですが、やはりコロナ禍であまり時間が取れないので、どうしてもジョギングが中心になってしまいます。

 

だから大会どころではないのですが、最近ちょっとずつ、ペースと時間を増やしていこうと思っていた矢先に、左足を痛めてしまいました。

 

こちらのようです。

 

ishigami-seikei-cl.com

 

なので、先週からサポーターを使用しつつ、ランニングやジョギングを自粛しています。

 

痛みが少なくなってきたので、今日は様子を見ましたが、明日はどうしようか考えているところです。

 

 

以上、1年前と2年前を振り返ってみました。

まとまらなくて申し訳ありません。

 

では、また。