めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

そうだったのか!! その2

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

放送大学面接授業を受けに佐賀に行きますが、



ホテルが取れなかったお話をお伝えしました。

hide-n64.hatenablog.jp

 

この時は結局鳥栖市内のホテルを何とか抑えたんですが、

先日、SNOWMANのライブの抽選結果が発表になったみたいなので、連休中にキャンセルが出てないか調べてみました。

 

そしたら・・・。

 

なんと佐賀駅前のホテルが取れました!!

気分はまさにこんな感じです。

 

しかも、面接授業の会場から近いんです。

なぜか和室なんですけどね。

 

もっとたくさんキャンセルが出るのかと思ったんですが、結局のところ佐賀駅周辺のホテルはそこだけでした。

鳥栖からでも通えないことはないですが、ホテルからは1時間近くかかるので、やはり近いに越したことはないです。

佐賀ステイなら、早朝ジョギングもできますしね。

佐賀のおいしいものもいただく予定です。

 

今回は、面接授業のホテルについてお伝えしました。

 

では、また。