めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

8月を振り返り、9月をのぞむ。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

もうすぐ8月も終わります。

ちょっと早いですが、8月を振り返りつつ、9月の予定を見てみようと思います。

 

 

8月はいろいろ盛りだくさんでした。

 

眼鏡を取りに行ったり、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

上尾シティハーフマラソン(5㎞)に申し込んでみたり、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

ノリでキャンペーンにエントリーしてみたり。

hide-n64.hatenablog.jp

※ちなみに大方の予想どおり落選しました。

 

夏休みをいただいたり。

hide-n64.hatenablog.jp

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

おまけに明日は

 

FPフェアに参加します。(オンライン)

 

よく言えば盛りだくさんですが、言い方を変えれば

やりたい放題

ですね。

 

まあおかげでいろいろ楽しませていただきました。

 

さて9月は・・・と。

 

ん?

あれ?

 

何も予定がない!!

 

カレンダーも手帳も真っ白でした(^^;

 

3連休が2回もあるのにですよ。どういうことだ。

考えてみると、去年の9月は1級FPの試験に向けて準備していましたね。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

これが終わるまでほぼ試験一色・・・とまではいきませんでしたが、少なくても遊んでる場合じゃあなかったですね。

 

今年は試験がないので、これといった予定もないのかもしれません。

放送大学面接授業10月15日からですから、9月は何もありません。

 

かといっていまさら予定を入れるのもなあ・・・

あるとすれば、上尾シティハーフマラソンに向けて、

 

5㎞走ってみようかな

 

っていうところでしょうか。

 

 

河川敷とかの小規模な大会なら、直前申し込みでも出られると思うので、下旬当たりの大会を探して練習のつもりで出てみるのもいいかもしれません。

 

赤羽とかなら埼玉県からも近いし。

彩湖(埼玉県戸田市)という手もあるな。

 

ただ、まだ出るかどうかは保留にしておきます。

実はまだ、今年に入ってから、5㎞全力で走ったことがないんです。

 

今は長い時間体を動かすことを重視しているので、どうしてもゆっくり長い時間のジョギングとかが中心になります。

なので、出るとすればそれなりの練習をする必要もあります。

それに、今から申し込んでも感染状況によっては中止や延期もあり得ます。

なので、どこかで1回走ってから上尾シティハーフマラソンを迎えようかと思いますが、まだ固定しないことにします。

 

というわけで、9月はあまり予定を入れないで、ランニングに精を出したいと思います。

 

 

では、また。