めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ステーキと読書の1日。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日はお仕事は休みです。

 

早朝ジョギングのあとは、家でのんびりすることにしました。

今日のランチはステーキです。

 

f:id:hide-n64:20220825141926j:image

ただし、ナスですけどね。

 

 

cookpad.com

こちらのレシピを参考に、ナス5本分をいただきました。

 

上のレシピにもありますが、

 

f:id:hide-n64:20220825141919j:image

 

こちらが合うんです。なぜかわからないけど。

 

この後は、梨をたくさんいただいたので、

スムージーを作ってみました。

 

www.kurashiru.com

 

f:id:hide-n64:20220825141923j:image

 

あっさりした味に仕上がりました。

梨はまだ3個ありますので、また作ってみたいと思います。

 

午後は、ひたすら読書しました。

 

とてもリフレッシュできた一日でした。

 

では、また。