めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日も早朝ジョギングに行ってきました。

 

 

 

今日は1分ジョギングのあと30秒ウォーキングを60セット(つまり90分)やってみました。

久しぶりにデータを貼り付けてみます。

 

f:id:hide-n64:20220820095239j:image

平均ペースが7分を切ってきました。これだとジョギング時のペースはだいた5分半くらいになると思います。


f:id:hide-n64:20220820095247j:image
f:id:hide-n64:20220820095250j:image

上下動比はもうちょっと改善の余地がありそうです。


f:id:hide-n64:20220820095244j:image

上下動比はやや右足に偏っていますが、これはおそらく歩いているときの体重移動が原因だと思います。

 


f:id:hide-n64:20220820095242j:image

真ん中らへんになんか櫛みたいな画面がありますが、これが新しい機能の1つで、RUNとWALKの時間を歩幅などで識別するという優れものです。

 

ジョギングの後はもちろん

 

 

 

 

明日はゆっくりジョギングをやりたいです。

いままでは60分が最長でしたが、そろそろ90分に挑戦しようかと思っています。

 

では、また。