めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

快調に早朝ジョギング(ランニング?)に行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は休みなので、早朝ジョギングに行ってきました。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

今日も前回同様、

起床→バナナ1本→運動前のストレッチ→ジョギング

 

f:id:hide-n64:20211002140537p:plain

で行ってきました。

データはどうだったかというと・・・

 

f:id:hide-n64:20220223072621j:image

 

過去最高に素晴らしいです。

30分過ぎたあたりから体が慣れてきて、心拍数が落ち着いてきたので、今日は思い切ってペースを上げてみました。

 

それでも急激には上がらなかったので、最後は最高4分台/㎞ってほとんどランニングとなっています。

 

f:id:hide-n64:20220223072640j:image

 

パフォーマンスも疲れてると特に後半はマイナスになるのですが、後半しり上がりに調子がよくなって、思いっきりプラスになっとります。

 


f:id:hide-n64:20220223072637j:image
f:id:hide-n64:20220223072642j:image

 

上下動もよくなってますが、GCTバランス(左右差)なんて完全に均等になりました。この調子でいきたいものですね。

 

f:id:hide-n64:20220223072644j:image

 

前の日がぐっすり眠れたので、そのおかげというのもあるかもしれませんが、今日は本当に状態がよかったです。

 

これくらい良ければ、そろそろ走る時間をのばしてもいいかもしれませんね。

(90分くらいにする予定)

 

以前腐らしてしまい失敗したカイワレですが、今回はうまくできそうです。

 

現在、こんな感じになっています。

 

f:id:hide-n64:20220223125241j:image

 

こちらは土曜日か日曜日には収穫できそうで楽しみです。

これに気をよくしたので、今日あらためて種まきをしました。

そちらも楽しみです。

 

では、また。