めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ランニングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日の早朝ランニングは、1分ラン+30秒ウォークを40本で60分の練習です。

 

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

後半少しペースが落ちましたが、まあまあのペースで走ることができました。

 

f:id:hide-n64:20220122062745j:image

 

心拍数はきつかったけど、ペースが落ちなかったのはよかったです。

 

f:id:hide-n64:20220122062751j:image

 

ピッチについてはランは180spm、ウォークは120spmを目安にしていたので、こんなもんでしょう。

 

f:id:hide-n64:20220122062757j:image

 

ジョギングをたくさんするようになった結果、上下動は少なくなった気がします。

 

f:id:hide-n64:20220122062803j:image

 

GCTバランスは後半意識したので多少改善されていますが、前半から右足に乗りすぎないようにしないといけませんね。

 

f:id:hide-n64:20220122062810j:image

 

今日は早めに走ってきたので、日の出前に帰ってきました。

帰ってきてストレッチの後は、

 

f:id:hide-n64:20210429161703p:plain


これで疲れが残りにくくなります。

 

今日は放送大学単位認定試験も終わって特に用事もないので、読書したりたまっていたビデオを見たりしてのんびりしたいと思います。

 

では、また。