めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギングに行ってきました。(+一人打ち上げ)

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は早朝ジョギングに行ってきました。

 

 

f:id:hide-n64:20220312075543p:plain

 

2日続けてランニングをすると疲労が残るので、ジョギングにしました。

 

心拍数が138拍/分を超えないようにペースを調整しながらジョギングしました。

ざっくりいうとだいたい7分/㎞から8分/㎞の間に収まったようです。

 

f:id:hide-n64:20220417092554p:image


f:id:hide-n64:20220417092600j:image
f:id:hide-n64:20220417092603j:image

 

上下動の量は少なかったのですが、歩幅が小さかったので、その分上下動率は高くなりました。

 

GCTバランス(左右差)は今まで右が多かったイメージで、左が多いというのは今回が初めてなので、どう修正しようか考えたいと思います。


f:id:hide-n64:20220417092557j:image
f:id:hide-n64:20220417092605j:image

 

終わった後はもちろん

f:id:hide-n64:20220312075549p:plain

 

その後買い物へ行き、いったん帰宅してから、歯医者さんが終わった記念で

 

一人打ち上げ

 

をしに、昼前ごろ磯丸水産さんに行ってまいりました。(なんだこの理由)

 

f:id:hide-n64:20220417174352j:image

 

要は理由は何でもいいんですけどね。

こちらは私のお気に入り参加型のメニュー「タコ壺サラダ」です。

 

この状態で出されますので、

 

f:id:hide-n64:20220417174422j:image

 

タマゴをつぶして混ぜて、


f:id:hide-n64:20220417174416j:image
出来上がりです。

 

f:id:hide-n64:20220417174419j:image

 

盛り付けがいまいちだな。

 

そのあとは、


f:id:hide-n64:20220417174414j:image

 

にごり酒なんかをいただいて、いろいろ食べて帰りました。

午後は家でのんびりです。

 

f:id:hide-n64:20210223172358p:plain

 

明日からまた頑張りましょう。

では、また。