めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

8㎞の距離走がぐだぐだだった件。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は8㎞の早朝ランニングをしてきました。

 

 

設定タイムは

4分55秒/㎞で6㎞のあと、4分33秒/㎞で2㎞です。

タイムは・・・。

 

f:id:hide-n64:20240330094431j:image

 

やはり後半伸びなかったですね。

まあ、最初の5㎞くらいでいっぱいいっぱいですから、無理もないですね。

最後の1㎞は、なんとかペースを上げてみましたが、それでも前半の設定タイムも下回っています。

 

っていうか、このペースでの練習は今回で3回目なのですが、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

これが前回のタイムです。

f:id:hide-n64:20240210082338j:image

 

明らかに前回の方がタイムがいいですね。

ちなみに前々回(つまり初回)はどうだったかといいますと・・・。

 


これも今回よりもいいですね。
まあ、走っているコースが違うので一概には言えないのですが、

進化するどころか退化しています。

 

このところの残業疲れか、コロナの影響かわかりませんが、

あせらず、地道に練習するしかないですね。

 

では、また。