めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ランニングからの雪!?

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、早朝ランニング5㎞の距離走を2本やってきました。

 

前回は前半からばてちゃいましたが、

hide-n64.hatenablog.jp

今回はどうでしょうか。

ちなみに設定タイムは4分55秒/㎞です。

 

f:id:hide-n64:20240323073547j:image

 

後半確かにタイムは落ちていて、設定タイムもクリアできていませんが、それでも5分10秒/㎞ぐらいまでのところで踏ん張ることができました。

 

今までの中では一番いい内容です。

最後も結構追い込めたしね。


f:id:hide-n64:20240323073544j:image
f:id:hide-n64:20240323073541j:image

ようやく、体調が戻ってきたみたいです。


f:id:hide-n64:20240323073538j:image

f:id:hide-n64:20240323073535j:image

 

明日は長い時間走りたいので、ゆっくり2時間くらいジョギングしてきます。

走っていた時は普通に曇っていたのですが、このあと先週車検に出したクルマを取りに行こうと思い、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

自宅を出たらなんと

 

雪が降っていました。

クルマ屋さんが同じ埼玉県内でも比較的が近いところだったので、積雪があるといけない(タイヤがノーマルタイヤなんです)からあわてて電話したところ、

 

こちらは降ってませんよ

とのこと。

ドキドキしながら行きましたが、現地に着いたら全く降っていませんでした

 

いったいなんだったんだろう。

 

ともあれ、無事にクルマを受け取って、ドライブしながら帰ってきました。

自宅の方も雪はやんだらしく、道路状況は普通でした。

 

午後は、行政試験の教科書読みです。

今日は憲法のうち、自由権社会権について学習しました。

明日は1日予定を入れていないので、できれば憲法を終わらせて、来週は民法に入れたらいいなと思います。

 

では、また。