めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

カレー三昧の1日でした。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

ふとしたことから、今日のお昼はカレーになりました。

 

職場の近くのカレー屋さんに、昨日私がほかの人の分も合わせて注文しました。

ちなみに朝食は、普段はシリアルを食べるんですが、ちょっと寝坊してしまったので、すぐにできるレトルトカレーを食べました。

 

f:id:hide-n64:20240322195246j:image

 

前日に自分で注文してるんだから、昼がカレーなのはわかっているはずなんですが、すっかり忘れてカレーを電子レンジに入れてしまいました。

 

あ、お昼もカレーだった

 

ということに気づいたのは、レンジから出して、ご飯にかけているときでした。

今さら後には引けないので、そのままカレーを食べました。

この時点で、朝昼カレーが確定です。

 

インド人もびっくりですね。

 

 

残業して帰宅する途中、どういうわけかカレーうどんが食べたくなってしました。

うどんはいいとして、なぜにカレー??と思いましたが、食べたいものはしょうがない。

コンビニでカレーうどんを探しましたが、見つからなかったので、こちらを買って帰りました。

 

買ったからには食べました。


f:id:hide-n64:20240322195243j:image

 

これで、今日は3食カレーです。

 

インド人もあきれています。

 

 

残業のせいで頭がちょっとおかしくなったのかもしれません。

おいしかったけどね。

 

というわけで、今日は3食カレーを食べたお話をお伝えしました。

 

では、また。