めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

8月のランニング距離と朝食について。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

8月のランニング状況ですが、お盆は放送大学の科目登録申請とか成績発表とも重なったので、もうすぐ100㎞というところまでしかお伝えしていませんでした。

 

 

8月16日にゆっくり時間をかけて(3時間)24㎞を走り、昨日(19日)はトレーニングとして

  • 6分20秒 10分
  • 5分25秒  5 分
  • 5分10秒 20分
  • 6分20秒  5 分

ペース走で7㎞ちょっと走ったあと、4㎞くらいジョギングして帰りました。

その結果、今朝走る前の段階で

 

f:id:hide-n64:20230820151026j:image

 

無事100㎞をクリアしました!!

 

 

今日は、2時間30分ジョギングに挑戦しました。

後半暑かったので、前半に比べるとすこしだけきつかったですが、18㎞くらい走りました。

 

というわけで・・・。

 

f:id:hide-n64:20230820151035j:image

 

150㎞までもう少しですね。

来週でおしまいですが、来週末は九州で早朝ジョギングを予定してはいますが、時間の関係もありそんなに長い距離は走れないので、実質的には今週でおしまいかと思います。が、この猛暑の中、1か月でこれだけ走れれば上々でしょう。

 

今日は帰宅してからパン屋さんに寄ろうかと思いましたが、走っている最中にパスタが食べたくなりました。

 

 

そこで予定を変更して、自宅で作ることにしました。

 

お弁当用に買ったこちらですが、

 

f:id:hide-n64:20230820150124j:image

 

賞味期限が今日までです。

 

電子レンジで600W×50秒でできてしまうので、こちらも一緒にいただきます。

 

お子様大好きのハンバーグと言えば、こちらもお子様大好き

 

f:id:hide-n64:20230820150405j:image

 

カレーにしましょう。

こちらも電子レンジで600w×1分20秒で出来上がり。

 

完成図はこちら。
f:id:hide-n64:20230820150401j:image

 

お子様大好きなものをのせただけ、レンジでチンしただけの、何のひねりもないメニューでした。

 

食べ終わってから気づいたんですが、昨日花火大会に行く前に、

hide-n64.hatenablog.jp

 

ココイチでカレー食べたんだった。

 


f:id:hide-n64:20230820152945j:image

f:id:hide-n64:20230820152942j:image


なぜかカレーって、かぶるときはかぶりますよね。

 

まあいいか。

 

今日は、ランニング距離と朝食についてお伝えしました。

 

では、また。