めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

さいたま市花火大会に行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は、久しぶりに開催されたさいたま市の花火大会に行ってきました。

 

 

www.stib.jp

 

昨年も開催されましたが、密を避ける目的で日時非公開だったため、普通にみられるのは今年からということになります。

 

実は当日まで知らなかったので、あわてて準備していってきましたが、会場まで行くのも大変だし、そもそも準備不足なので、近くの公園で観てきました。

 

 

f:id:hide-n64:20230819214045j:image

 

そのせいか、なかなかよく見えはしたのですが、いいところに電柱があります(笑)

 

f:id:hide-n64:20230819214036j:image

f:id:hide-n64:20230819214028j:image
f:id:hide-n64:20230819214040j:image

 

携帯で撮ったので、写真がボケている点はお許しください。

 

1時間ほどでしたが、久しぶりに花火を楽しむことができました。

 

コロナ前から、毎年この時期に開催されていまして、これを見ると夏ももうすぐ終わりかなという気持ちになります。

 

・・・が、夏休みはもうすぐ終わるとしていも、暑さは当分続きそうですね。

 

今日は、さいたま市花火大会についてお伝えしました。

 

では、また。