めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

早朝ジョギング・・・からのパン屋さん

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日の早朝ジョギングは、先週と同様、

1分スロージョグ+30秒ウォーキング120セット行いました。

 

 

あ、ちなみに自己ベストというのは、距離が今までで最長ということらしいです。

ハーフマラソンの距離までどれくらい時間かかったかといいますと、

3時間まであと2分ちょっと残してクリアしました。

 



先週よりも30秒くらい速かったですね。

今回は、先週と違って無理やり帳尻あわせたわけではなく、普通に走ってクリアできました。

 

f:id:hide-n64:20230806120256j:image

 

心拍数は後半上がるのがわかっていたので、あまり気にしないことにして、先日MIZUNO TOKYOでの計測でわかったフォームの欠点修正することを念頭に置いて走りました。

 

 

ここまでは先週と変わらないのですが、今日はこのあと、朝食に食べるパンを買いに近所のパン屋さんに行きました。

普段朝食にパンは食べないんですけどね。(どちらかというとごはん派です。)

サンドウィッチと、惣菜パンを2つ買って、朝食でいただきました。

 

 


f:id:hide-n64:20230806191806j:image

f:id:hide-n64:20230806191809j:image

f:id:hide-n64:20230806191802j:image

 

 

ごちそうさまでした。

 

このあとは、ストレッチとかしてたらお昼近くなってしまい、午後は読書をして過ごしました。

 

今月はこちらのイベントに参加しているので、

saromanblue.jp

 

これまで走った距離を確認しましょうね。

 

f:id:hide-n64:20230806153945p:image

この2日間で3分の1をクリアしました。

来週はお盆ですし、皇居ランも予定しているので、なるべく距離を伸ばしたいと思います。

 

では、また。