めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「何して遊ぶ?」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題何して遊ぶ?」に挑戦!!

 

今日は、いつものように早朝ジョギングに行ってきました。

 

 

毎週走っている、同じコースですが、ここ2週は出かけていたので、3週間ぶりです。

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

そういう意味では久しぶりだったので、新鮮でしたね。

ですが、先週の箱根駅伝コースの山登りのダメージがまだ体に残っているらしく、走り始めると左ひざの周辺が少し痛みが出てきました。

 

スロージョグに切り替えて30分ほど様子を見ましたが、ここで無理すると5連休にまったく練習できなくなるので、途中で切り上げて帰宅しました。

 

ほとんど練習していないので体力はそんなに使っていないのですが、そうでもなかったのは、1週間の疲れが出たのか、ストレッチと入浴を済ませた後は1時間ほど仮眠していました。

今日は1日家にいることにして、午後は放送大学の印刷教材を読むことにしました。

 

明日も早朝ジョギングには出かけますが、そのあとは家で読書する予定です。

 

もうおわかりですね。

 

今週のお題何して遊ぶ?

答えは・・・。

 

何もしない

 

でございます。

なんかこの話、前にも書いたな。

hide-n64.hatenablog.jp

 

かぶっちゃてることに途中で気づいていましたが、連休前に遊びすぎたので、

ここで充電したいと思います。

よく考えると例年だいたいこのパターンです。

というのは、3月は仕事が忙しく、4月上旬までその影響を受けます。

そのあと余裕が出てくるとあちこち出かけるので、連休前には電池が切れます。

 

連休は混んでるし、ホテルも高いので、この機会に家でのんびりしようというわけです。

 

 

連休が終わるとこちらの大会が待っているので、

 

ansei-toashi.jp

 

しっかり休んでリセットしたいと思います。

 

というわけで、今回は「今週のお題」についてお伝えしました。

 

では、また。