めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

小田原に行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週土曜日と日曜日は小田原に行きます。
土曜日は小田原を出て、国道1号線をひたすらのぼって、強羅駅まで行きます。

 


上り坂の練習をしてきます。

 

ansei-toashi.jp

 

このレースの対策のためです。
日曜日は小田原城の周りを走ってみたいと思います。

 

 

問題は当日の天気なのですが・・・。
今朝5時発表の、神奈川県西部(小田原)の天気予報です。

 

うん、

 

微妙。

 

まあ雨が降っていると思って準備したほうがいいですね。

そう思い、今日発送予定の荷物には、ウインドブレーカー上下を入れておきました。

 

普段自宅近くを走っている分には、多少、どころか暴風雨でもない限り土日は練習しましたが、今回は初めて走る場所な上に、条件が

 

ほぼ上り坂

 

という大変厳しいところなので、余り天気が悪いと中止するかもしれません。

日曜日に延期という方法もありますが、チェックアウトが10時なので、それまでに着替えて出ようとすると、ちょっと忙しいですね。
ですが、お天気には勝てませんからね。

 

 

土曜日の朝、外の天気によって決めようと思います。

小田原城ジョギングも面白そうです。

 


今回はホテルが小田原城の目と鼻の先なので、お城の周りを回るだけでは、距離が足りない気がします。

 

海のほうまで行ってみようかな。

なんせ私の住んでいる埼玉県は

 

海なし県

 

ですから。

海がみられるだけでもテンションが上がります。

 

 

予定どおり、仕事の帰りに荷物をホテルへ送ってきました。

自宅について、20時発表の天気予報を見てみると、

 

 

相変わらず微妙です。

まあ天気次第でどちらの日でも行ければいいかなと思います。

 

今回は、小田原でのジョギングのお話をお伝えしました。

では、また。