めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今日は教科書を読んでました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は久しぶりに、早朝ジョギング以外はにいました。

 

昨日は、早朝ジョギングができないくらい、もりだくさんな1日でした。

朝起きて、まずはクルマを車検に出しに、1時間半ほどクルマ屋さんまでドライブし、クルマを預けたら池袋まで行って音楽会を鑑賞し、終わったら軽く飲み会をして帰ってきました。

 

そんなわけで昨日は行政書士試験の勉強がほとんどできなかったので、今日はたくさん教科書を読みました。

 

 

ページにして50ページくらいは行けたかな。

今日読んだのは情報通信関係の用語とか法律とかがメインです。

もうほとんど終わりに差し掛かっていまして、あと30~40ページでおしまいです。

できれば、20日までには終わらせたいです。

 

というわけで、あともうちょっと進めます。

 

では、また。