めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「卒業したいもの」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題卒業したいもの」に挑戦!!

 

というわけで、2回続けて今週のお題に挑戦してみましたが、

正直に言いますと、卒業したいものは

 

ありません。

 

おしまい。

 

・・・これじゃあお話になりませんね。

でもなあ、放送大学もあと48単位取れば卒業できますが、そんなに焦って卒業するつもりはありません。

むしろ、10年はいられるんだったらぎりぎり10年いようかと思っています。

ちなみに放送大学は卒業に必要な単位がそろった時点で自動的に卒業となりますが、卒業の時期は3月のほかに、9月に卒業することもできます。

実はわたくし、卒業するなら

 

9月に卒業したい

 

と思っています。

 

理由は大したことないんですが、3月の卒業式はもう飽きたので、

9月の卒業式を一回体験してみたいからです。

 

それに、なんかアメリカみたいじゃん。

なんだこの理由。

 

そのほかにも、卒業したいものがないかどうかいろいろ考えてみたんですが、タバコは25歳の時に卒業したし、ほかも特にないんですよね。

 

というわけで、今週のお題「卒業したいもの」は

 

なし

 

ということに決定しました。

では、また。