めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

12月をのぞむ。その2

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

12月の予定を書いていたら途中で終わっちゃったので、続きを書いていたのですが、もう12月に入っちゃいましたね。

 

 

昨日1日は、早朝ジョギングがてら車検の終わったクルマを取りに行きました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

今日は2日も早朝ジョギングを考えていたのですが、昨夜飲み会だったのと、5日にMIZUNO TOKYOでLT(乳酸値)測定をお願いしているので、体調を整えるために、今週の土日はおとなしくしていることにしました。

 

前回測ってもらったのが8月でした。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

どれくらい変わっているのかを測ってもらって、年明け(1月13日)のハーフマラソンのペースの参考にしたいと思います。

 

shining-foundation.wixsite.com

 

前回測った結果と同じだったら、5分30秒/㎞で走ろうと思っていたんですが、どうなることやら。まずは、計測してもらってから考えようと思います。

 

9日と10日は、放送大学の東京文京学習センターで、面接授業「高齢者心理学概論」を受講します。

これについては、先日お送りしたので、ここでは省略。

 

16日と17日は浅草に行ってきます。

 

浅草は久しぶりですので、せっかくだから落語でも聴きに行こうかな。

かっぱ橋って行ったことないけど行ってみようかな。

いろいろ考え中です。

 

23日と24日は予定を入れていません。

たぶんこの週はビルドアップ走とかやっていると思います。

 

年末年始は日光街道ジョギングを行います。

 

宇都宮目指して頑張ります。

イラストは日光だけど。

 

というわけで、今回は12月の予定をお伝えしました。

寒くなってきたので、体調管理には気を付けたいですね。

 

では、また。