めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

面接授業に行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週の土日は、放送大学の東京文京学習センターで面接授業「高齢者心理学概論」を受講します。

 

 

自宅からも十分通えるのですが、せっかく都内に行くので、早朝ジョギングをどうしてもやりたい私は、明日の夜から前泊します。

 

 

仕事が終わったらすぐに東京に向かうので、明日は多分予約投稿になると思います。

早朝ジョギングも楽しみなのですが、あくまでも大学の授業を受けに行くのが目的なので、あまりジョギングを頑張りすぎないようにしたいと思います。

 

ジョギングと言えば、さっき気づいたのですが、今月に入ってから、実は一度も自宅周辺を走っていません。

 

1日は中野から三鷹まで走りました。

今週末も都内(予定では皇居と日本橋周辺)を走ります。

来週末は多分お休みです。

23日と24日は未定なのですが、走るとすればこの週あたりでしょうか。

年末は「日光街道ジョギング」に行きますので、自宅周辺は走らないと思います。

 

まあ単なる偶然ですが、これだけいつものコースに行かないのも珍しいですね。

 

短いですが、これから荷造りをしますので、今日はこれで失礼します。

 

では、また。