めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりに早朝ジョギングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

徐々にですが体調がよくなってきたので、今日から早朝ジョギング再開しました。

 

60分ジョグ+30秒ウォーキングを60セット、つまり90分ほど体を動かしてきましたが・・・。

 

f:id:hide-n64:20240223153538j:image

f:id:hide-n64:20240223153535j:imageなんかいつもよりも速いですね。

まあ10日間休んでますから体は元気だったのかもしれませんね。

 

今日は心拍数を上げないように走ったので、

f:id:hide-n64:20240223085147j:image

それほど上がっていません。

最後の方ちょっと上がり気味でしたが、


f:id:hide-n64:20240223085144j:image

ほとんどが緑のゾーン3までに収まっています。

休んでる間にフォームも忘れちゃってるかなと思いましたが、体が覚えてくれていたようです。

すぐ息が切れたらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。ただ、普通にしていてものどが痛いし鼻水が出るので、鼻をかみながら走っていました。

 

もっとも、普段からそうしているので、あまり違和感はなかったのですが、いつもよりも鼻をかむ頻度は多かったですね。

 

明日もゆっくり走ってみて、来週ペース走を入れてから、本番を迎えようと思っています。

とりあえず、休み明けとしてはこれだけ走れれば今日のところは満点をあげていいでしょう。

 

帰宅した後は、自宅で行政書士試験の教科書読みを進めました。

今日は行政手続法の「総論」と「処分」について学習しました。

不利益処分」とか「聴聞」なんて単語が出てきます。

じっくり時間をかけてできたので、この調子で進めたいですね。

 

今日は、早朝ジョギングと試験勉強についてお伝えしました。

では、また。