めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

お花見とナイトラン。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日はお花見…の予定でしたが、

桜がまだあまり咲いていないことと、黄砂が飛ぶという予報だったため、ホームパーティ(っていうか飲み会)に変更されました。

 

 

帰りにお花見会場になるはずだった公園に寄って、写真を撮って来ました。

f:id:hide-n64:20240331212033j:image
f:id:hide-n64:20240331212028j:image
f:id:hide-n64:20240331212037j:image

 

一番たくさん咲いているところでこんな感じです。

来週には見頃になりそうですね。

 

昨日たくさん飲んだので、今日はお昼までのんびりしてから、職場に行きました。

ちょっとだけ仕事してから、職場の近くでナイトランして来ました。

 


f:id:hide-n64:20240331212302j:image

f:id:hide-n64:20240331212320j:image

 

60秒ジョグのあと、30秒ウォークを60セットです。

今回は脚をなるべく後ろにつくのをテーマに走ってきました。

まだ完全にはつかめませんが、なんとなくわかってきた感じです。

 

今日は職場のすぐ近くに泊まっているので、明日は5分で出勤できます(笑)

 

では、また。