めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

8㎞の変化走がどんどん遅くなる件。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

先週のレースはおかげさまで無事に完走できました。

 

 

次のレースはこちらですが、

hakodate-marathon.jp

しばらく時間があるので、スピード練習も取り入れます。

 

 

今日は8㎞の変化走です。

最初の6㎞が4分55秒/kmで、

最後の2㎞が4分33秒/㎞というのが設定タイムです。

 

結果は・・・。

f:id:hide-n64:20240518183851j:image

ダメだこりゃ。

ちなみに、前回のタイムがこちらで、

f:id:hide-n64:20240406072958j:image

前々回のタイムがこちら。

f:id:hide-n64:20240210082338j:image

 

ぐんぐん遅くなっています(涙)

ランニングフォームは以前よりはよくなっているはずなので、練習方法に問題がある気がします。

 

もっと心拍数を上げて走る練習が必要のようです。

明日はゆっくり走る予定でしたが、ちょっと考えようと思います。

 

では、また。