めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

函館マラソンの申し込みが始まりました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

昨日(20日)から、函館マラソン申し込みが始まりました。

 

hakodate-marathon.jp

 

さっそくランネットから申し込みをして、あとはコンビニで入金するだけ・・・

だったんですが、するの忘れました

明日の帰りに入金しようと思います。

 

コロナに感染してから、まだ喉と鼻の症状が完全に回復していないので、1㎜も走っていません。

そういう意味では、3日後のレースは出走しないことにして正解だったような気がしますが、いつまでも走らないというわけにはいかないので、連休中はお試しで軽く走ってみようと思います。

 

 

うまくいけば来週強めに走ってみて、こちらのレースを迎えることになると思います。

 

tachikawa-half.jp

 

そんなわけで走る方はまだできていませんが、今日は早く帰ったので、久しぶりに筋トレを自宅でやってみました。

まだ喉が痛いし、しばらく体を動かしていないので、息が切れるかと思いましたが、思ったよりもひどくなかったようで、筋トレは普通にできました。

なんならもうちょっと種目を増やしてもよかったくらいですが、ここで無理してもしょうがないので、軽めにしました。

 

コロナ感染記も「その1」を書いて記事にしてからそのままなんですが、「その2」は完全に回復してから書こうと思って途中まで書いてあります。

はやくあげられるといいんですが、どうなることやら。

 

私の場合症状としては軽い方だと思いますが、中にはこじらせちゃって肺炎みたいになっちゃう方もいるみたいなので、体調には気を配りたいと思います。

 

では、また。