めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

明日から三連休ですが・・・。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

明日から3連休ですね。

初日の土曜日は早朝ランニングの予定ですが、そのほかにも午後はSG(スタディーグループ)の勉強会があるので参加します。

 

当初はそれだけだったのですが、急遽歯医者さんに行くことになり、10時に予約を入れてもらいました。

勉強会終了後は懇親会が行われます。

せっかくの機会なので参加しようと思います。

勉強会は大宮で行われますが、放送大学の埼玉学習センターから近いので、在学証明書を取れたら取りたいと思います。

 

・・・結構予定が立て込んでいるな。



一日のスケジュールを整理してみましょう。

4:00 起床

5:30 ランニング開始

6:30 ランニング終了

6:45 ストレッチ開始

7:15 入浴

8:00 朝食

10:00 歯医者さん

11:30 昼食

13:00 SG勉強会

16:30 勉強会終了

17:00 懇親会

 

分刻みのスケジュール・・・とまではいきませんが、まあまあ予定が詰まっていますね。

それぞれの予定の間にはある程度の時間があるので、余裕がないわけではありませんが、この流れだと、放送大学の埼玉学習センターによって在学証明書をもらうまでの時間はないようです。

ちなみに、在学証明書はFP協会の会費で学割申請するのに使います。

hide-n64.hatenablog.jp

 

まあ、ここで疲れたとしても、あと2日休みがありますから、11日(日)はのんびり過ごそうと思います。

 

 

明日の勉強会のテーマはNISAについてです。

しっかり勉強してきます。

 

では、また。