めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今度こそ9月を振り返り、10月をのぞみます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

8月は盛りだくさんだったので、9月前半はおとなしくしていました。

が、後半は、

 


を見に行こうと思ったのがきっかけとなり、

 

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

かなり盛りだくさんのスケジュールとなりました。

 

 

 

相変わらず詰め込んでますね。

名古屋では手羽先にあんかけスパ、モーニングに天むすをいただいてきました。

今回はライブハウスに近い宿を探した結果、繁華街のど真ん中のホテルになりましたが、次名古屋にお邪魔する時は、もうちょっと外れたところでのんびりしたいですね。

あと、熱田神宮に行ってみたいです。

 

 

10月は

 

今のところこれだけです。

これだけでも結構あるといううわさもありますが。

 

まあ、涼しくなってきたので、早朝ジョギングも力を入れたいですし、放送大学の2学期も正式に始まります。

すでに放送授業は視聴していますが、オンライン授業は10月からでないと受講できないので、放送授業が進んでいる分を少しオンライン授業に振り分けて、じっくり学習したいというのもあります。

CFP(R)資格の継続教育研修ですが、先日の単位が加算されて、ぜんぶで26単位となりました。

14日の継続教育研修で3単位取得できますので、全部で29単位となります。

資格更新には、30単位必要です。

っていうことは・・・。

 

1単位たりない・・・

 

中途半端に余りましたね。

まあ、1単位ならどうにでもなるので、ゆっくり考えることにします。

 

SG(スタディ・グループ)に参加するのも手だし。

徐々に仕事も忙しくなってくるので、そちらとの兼ね合いもありますが、できれば参加してみたいですね。

 

今回は、9月と10月の予定についてお伝えしました。

 

では、また。