めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

6月を振り返り、7月をのぞむ。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

気が付いたらもう7月です。

 

 

あっという間に6月も終わってしまいました。

 

っていうか終わってからもう5日も過ぎてるよ。

今さら感が若干ありますが、

まずは6月を振り返ってみましょう。

10日、11日は放送大学の面接授業「心理学実験3」を受講しました。

 

相変わらず実験は楽しいのですが、レポートはなかなか大変でした。

 

 

結局2週間以上かかって書き上げて、郵送したのが29日でした。

 

25日は、函館マラソンに参加しました。

 

hakodate-marathon.jp

初めてのハーフマラソンでした。

タイムは平凡でしたが、完走することができてうれしかったです。

 

 

応援してくださった皆様、ありがとうございました

 

来年は、もっと成長した姿を見せに函館に行くのが目標です。

 

函館から帰ってきてのんびりする間もなく7月に入り、今度は栃木学習センターで「観光概論」を受講してきました。

観光の奥深さを知ることができたのは収穫でした。

 

8日と9日はのんびりして、次の土日は富山に行きます。

 

 

ここで、15日(土)はお笑いを見に行ってから、翌日は

 

単位認定試験

 

を受験します。

6科目もあるので、1日で終わるのは厳しいかもしれません。

もう1週土日(22日、23日)があるのですが、できれば16日で終わらせます。

 

そして、

 

海の幸を堪能する予定です。

 

 

単位認定試験が終われば

 

夏休み

 

 

・・・て、学生気分ですね。

学生ですけど。

 

7月から8月は暑さに気を付けつつ、ジョギングする時間を増やしたいと思います。

練習の様子を見て、秋の大会をどうするか決めようと思います。

 

また、7月3日から、放送大学の2学期の面接授業の科目が公開されました。

 

どれを受けるかについて、そろそろ考え始めようと思います。

っていうかもう候補が決まったので、あらためてお伝えします。

 

では、また。