めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

ナイトジョギングに行ってきました。&カイワレ日記3

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は早朝ジョギングの予定でしたが、やりませんでした。

なぜか?

 

昨晩やっちゃったからです。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

f:id:hide-n64:20220203075051j:image

 

心拍数は予定通りです。


f:id:hide-n64:20220203075048j:image

 

ピッチもOK。


f:id:hide-n64:20220203075056j:image

 

上下動もよし。


f:id:hide-n64:20220203075045j:image

 

GCTバランスは前回よりもよくなりましたが、前回右寄りだったのに対し、今度は左に寄ってしまったようです。

 

f:id:hide-n64:20220203075053j:plain

 

だんだんスロージョギングも慣れてきました。

早朝よりも夕方の方が、体が動く感じでした。

早朝にするか夕方にするか、その時の状況に応じで決めるのもいいかもしれません。

 

さて、これだけだとネタ不足なので、久しぶりにカイワレ日記をお届けします。

今日がちょうど12日目です。

 

f:id:hide-n64:20220203193028j:image

 

どういうわけか左上部分がちょっと生育が遅いです。

日曜日に収穫予定です。

 

これとは別に、4日前、日曜日に種をまいたカイワレもあります。

こうして毎週末に種をまいています。2週間あれば収穫できるので、こうすると毎週末カイワレを楽しむことができます。

 

f:id:hide-n64:20220105193420p:plain

明日は立春

暦の上ではもうすぐ春のはずですが、今朝はびっくりするくらい寒かったです。

 

春が待ち遠しい今日この頃です。

 

では、また。