めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

久しぶりにランニングに行ってきました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、久しぶりに10㎞ランニングに行ってきました。

 

f:id:hide-n64:20210429161347p:plain

 

f:id:hide-n64:20211023074111j:image

 

久しぶりなので、無理しないで6分/㎞ペースで走ってみました。

最後の3㎞くらいは細かいアップダウンがあるということもありますが、結構きつかったです。

 

 

f:id:hide-n64:20211023074122j:image

 

ピッチはもうちょっとあげられますが、あくまで今日は同じペースで走るという練習なので。

 

f:id:hide-n64:20211023074120j:image

 

上下動は今までで一番いいかも。

 

f:id:hide-n64:20211023074118j:image

 

GCTバランス接地時間はまだ改良の余地がありますね。

 

来週末はエクストリームウォークに参加するので、この後はウォーキング中心に、アクティブレストをするつもりです。

 

このデータを取るのに使用しているGarminForAthlete945ですが、ウォッチフェイスをダウンロードして変更することができますので、ちょっと変えてみました。

 

f:id:hide-n64:20211023201010j:image

 

デフォルトの表示もシンプルで、これはこれでいいのですが、こんな感じでいろいろ表示されているほうが多機能っていう感じで好みです。

 

ほかにもいくつかダウンロードしたので、気分で変えてみようと思います。

 

では、また。