めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

Happy Birthday to Me!!

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、○0歳の誕生日です。

(○の部分には0から9までのお好きな数字を入れてお読みください。)

 

 

f:id:hide-n64:20211024093340p:plain

ありがとうございます。

これからも当ブログをよろしくお願いします。

 

今日は、エクストリームウォーク前の練習として、1時間ほど歩いてきました。

 

f:id:hide-n64:20211024075257j:image

 

f:id:hide-n64:20211024075301j:image

 

f:id:hide-n64:20211024075305j:image

 

本当は90分くらいにしようと思ったのですが、

あまり無理してもしょうがないのでやめました。

 

ペースとしてはまあまあですね。

本番もがんばりましょう。

 

・・・というわけで、本番に向けていくつか買いそろえました。

1つめは・・・

 

f:id:hide-n64:20211024123628j:image

 

5本指ソックスです。

ランニングの時もこちらのミズノのソックスを愛用しています。

足裏のアーチのサポートがあるのがポイントです。

 

もう1つは・・・。

 

f:id:hide-n64:20211024123634j:image

 

エストポーチを購入しました。

写真だとわかりにくいですが、かなり大きめのサイズです。

500mlのペットボトルが4本余裕で入るとのことです。

これに、食糧(おにぎりとか)とスマホのバッテリーなんかを入れて使いたいと思います。

 

午後は、髪を切りに美容院行ってきました。

行く途中に市役所があるので、ついでに総選挙の投票も行ってきました。

 

f:id:hide-n64:20211024182502p:plain

コロナ禍と言っても大きな違いはなかったのですが、投票に使う鉛筆だけは、共用による感染を防ぐため、入り口で渡されました。

 

あのゴルフ場なんかで渡される、使い捨てのやつです。

 

美容院は久しぶりだったので、本当は先週切りたかったけど用事放送大学の面接授業)があったことを話したところ、先週は予約が殺到して大変だったとのこと。ちなみに今日はすいてました。

 

f:id:hide-n64:20211024183526p:plain

 

どうやら、みなさん緊急事態宣言があけて、今日は出かけまくっているみたいです。

先週は天気悪かったからですね。

 

かくいう私も来週は小田原に出かけますが。

 

f:id:hide-n64:20211021190742p:plain

 

この間ちょっと面白そうな本を見つけたのでそれを読んでいます。

もしかしたらご紹介できるかもしれませんが、本読むの遅いからなあ・・・。

 

では、また。