めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週末の予定が大変なことになっている件。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週の金曜日から日曜日の朝までの予定が、大変なことになっていることに気づきました。

正確には気づいたというか、最初から分かっていて予定を入れたんですけどね。

 

どうしてそうなったかといいますと、

まず、5月も終わりにバーベキューをやろうという話が持ち上がりました。

 

 

で、28日にやることとなりまして、10時50分に大宮駅で待ち合わせということにあいなりました。

これ自体は、別に問題ありません。

っていうか、普通にありますよね。

 

オンライン授業で、こちらの授業を履修しています。

www.youtube.com

講師の坂井先生から、5月末にこちらの椅子展があることを教えていただきました。

grain-note.weebly.com

 

クラフトフェアまつもと

https://craftsfair.matsumoto-crafts.com/

 

ゴールデンウィークに行くのは断念しましたが、今度は行ってみたいと思います。

遊びに行くんじゃありません。

 

勉強しに行くんです。

 

・・・まあそれはいいとして、ここまでのくだりは、こちらでお伝えしたとおりです。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

それだけならよかったんですが・・・。

さらに2つ加わりました。

 

1つめはこちら。

www.shiki.jp

 

ひょんなことから、チケットが手に入りました。

正確には、「大人の事情」でどうしても誰か1人行ってくれと会社からお願いがありまして、

私が

 

休んでいいなら行きます

 

と言ったら、

 

あっさり通りました。

(他に誰も行かないんかい)

なので、当初は仕事が終わってから「特急あずさ」で松本に行く予定でしたが、有明でライオンキングを見てから、そのまま新宿に行きます。

ああ、事情が事情だけに堂々と休めるから、これはこれでいいですけどね。

よく考えたら、埼玉から18時に新宿行くのは結構厳しいので、どのみち午後はお休みもらうことになったと思うので。

 

 

さらにもう1つ。

ライオンキングは午後からなので、午前中に美容院に行くことにしました。

本当は先週末に髪を切りたかったのですが、予約が取れなかったんです。

一応時刻表見たら間に合うのを確認したのですが、結果こうなりました。

 

5月26日(金)

  9:30 美容院に行く

11:20 電車に乗って有明

12:50 有明

13:30-16:20 ライオンキングを観る

16:40 電車に乗って新宿へ

17:20 新宿着

18:00 新宿発

20:41 松本着→ホテルへ

多分ホテルについたらぐったりしているでしょうね。

 

5月27日(土)

  9:30 ホテルを出る 

10:00 クラフトフェア松本へ(徒歩)

11:30 こども椅子展へ

13:30 ホテルへ戻る

14:05 ライブWeb授業「決断する戦国武将」(第5回・第6回)

17:20 授業終了 

この後の予定はありませんが、多分ぐったりしているでしょうね。

 

5月28日(日)

  6:30 チェックアウト

  7:10 松本発

  9:46 新宿着

10:30 大宮着(予定)

10:50 大宮駅待ち合わせ

12:30 バーベキュー開始

16:00 終了

18:00 自宅着

多分ぐったり・・・(以下略)

 

なんでこんな予定くんじゃったんでしょうね。

 

芸能人か(笑)

しかも金曜日と土曜日に早朝ジョギングを計画するという・・・。

果たして私の体力は持つのでしょうか。

20㎞完走できたから大丈夫か・・・ってそれとこれは別じゃあ・・・。

しかも脚つってたし

 

まあ、ほどほどに楽しむことにします。

今回は、私のスケジュール管理能力がないということをお伝えしました。

 

では、また。