めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

5月を振り返り、6月をのぞむ。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

ゴールデンウィークが終わったと思ったら、もうすぐ5月が終わります。

 

5月は、「どこにも行けない」ゴールデンウイークを過ごしましたが、

hide-n64.hatenablog.jp

 

真面目にお勉強したのはいいですが、どんな生活してたんだろうと思ってブログを読み返して思ったのは

 

ネタがなかったんだなあ

 

ということに気づきました。

連休中の記事を見てみると、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

これはまあいいとして、

 

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

これはどうなのよ。

 

まあ、たまたま私の職場の近くで目撃情報があったから調べて書いたんですが、いざ読み返してみると、

 

なぜこれを書いた?

 

という気がします。

あれですね、夜中にラブレターを書いて、翌朝読み返したら恥ずかしくって赤面しちゃった感じです。(違うか?)

 

まあそんな感じでゴールデンウィークはおとなしく過ごしまして、そのあとは群馬県でこちらのレースに参加しました。

 

ansei-toashi.jp

 

行けば行くほど上りがきつくなる過酷なコースで、なかなか思うようなタイムでは走れませんでしたが、一度経験してある程度コースが分かっているからか、15㎞くらいまではあっという間に終わりました。


沿道の方の応援に支えられ、楽しく走ることができました。

 

 

このあと、21日は久しぶりにベルーナドームに行ってきました。

 

 

試合はいきなり5点ビハインドの展開となりましたが、最後は見せ場がありました。

6月にもう1試合、交流戦を見に行きます。

 

 

さてその6月ですが、1日から千葉学習センターで面接授業を受けてきます。

千葉学習センターに行くのは初めてなので、ちょっと楽しみです。

相変わらず台風の影響は心配ですが、

 

 

まあ何とかなるっしょ。

 

幕張には3日滞在するので、1日でも走れれば大満足です。

 

 

で、月の真ん中は実はあんまり予定がなくて、最後の30日にこちらのレースに出てきます。

 

hakodate-marathon.jp

 

今日、ちょうど出発(6月29日)の1か月前になったので、行きの新幹線の予約をしました。

 

函館駅からホテルまで、昨年は路面電車を利用しましたが、結構混雑したので、今回はバスを利用する予定です。(調べてみると結構本数ありました。)

 

7月1日に弘前まで電車で移動して、翌2日に埼玉に帰るので、これまた1か月前になったら予約しないとね。

ちょうど面接授業の最中だから、多分休み時間に予約することになると思います。

 

というわけで、今回は5月の振り返りと6月の予定をお伝えしました。

 

では、また。