めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「最近、初めて〇〇しました」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題最近、初めて〇〇しました」に挑戦!!

6月30日にこちらのレースに参加します!!

 

hakodate-marathon.jp

 

昨年もこのレースに参戦しました。

その時は、レースの翌日は朝市で海鮮丼をいただいて、ラッキーピエロハンバーガーをいただいてから新幹線で帰りましたが、今年は趣向を変えまして、

 

青森県に立ち寄りたいと思います!!

 

人生初の青森県です!!

 

 

・・・。

今気づいたんですが、「人生初の青森県に行きました!!」ではなくて、

「人生初の青森県に行きます!!」ですね。

 

まだ行ってないじゃん。

 

ということがわかりましたが、まあいいか。

今から青森県に行くのが楽しみです。

ちなみに、今回は弘前市に行きたいと思います。

 

ねぷたの時期ではないんですけどね。

 

弘前城を見学してから、街並みを歩いてみたいと思います。

弘前城といえば、現存12天守の1つですね。

 

www.shirofan.com

 

昨年犬山城に行きまして、12天守のうち6つの城を訪れることができました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

弘前城7か所目ということになります。

今からとっても楽しみです。

その前に、函館マラソン完走しなくちゃですけどね。

 

というわけで、今回は今週のお題についてお伝えしました。

 

では、また。