めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

お盆の過ごし方。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

私の職場では、明日11日(金)から16日までがお盆休みとなります。

14日は出勤しますが、そのほかの日は休む予定です。
当初は、ゴールデンウイーク同様

 

どこへも行かないお盆休み

 

 

にする予定でしたが、

ようこそ宮治でございます その2

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2321545&rlsCd=002

 

 

こちらのチケットが取れたので、行ってきます。
で、ただ行って帰ってきただけではつまんないので、お茶の水に泊まって、電車が走り始める前に皇居ランを行いたいと思います。

 

 

 

kokyorunstyle.com

 

天気が心配ですけどね。

 

こんな感じにならなきゃいいんですが。

 

そのほかの日は、早朝ジョギングをしながら自宅で過ごします。

 

 

その意味では、

 

どこにも行かない

 

というのはある程度あてはまるんですけどね。

自宅で読書したり、

ふるさと納税の返礼品を選んだりすると思います。

 

 

今年の返礼品なんですが、

これがなかなか決まらないんです。

 

いろいろ候補を上げれば上げるほど、絞り切れなくなって、

 

収拾がつきません。

 

まあお茶の水から帰ってきたら、ゆっくり考えます。

 

これから荷造りするので、今日はちょっと短めですが失礼します。

 

では、また。