めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

放送大学のトリセツ#155  単位認定試験が終わりました!

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

単位認定試験ですが、

 

全科目終わりました!!

 

 

 

今期履修した6科目のうち、富山で受験できたのは4科目でした。

 

残ったのは

 

  • 産業・組織心理学(20)
  • 社会・集団・家族心理学(20)

 

です。

 

早速試験を受けたいところですが、

せっかくの休みなので

 

早朝ジョギング

 

に行きます。

 

 

最初は90分で帰ってくるつもりだったのですが、調子が良かったので、気がついたら

 

150分

 

スロージョギングしてました。

5時30分過ぎから走り始めたので、帰って来たら8時過ぎてました。

そこからストレッチして風呂に入って朝食食べたら、すでに10時過ぎてます

 

大丈夫か?

はたして今日中に終わるのか?

 

と思いましたが、この2科目は問題数が多くなかったこともあり、14時30分過ぎに終わりました。

 

早く終わりましたので、この後は

 

一人打ち上げ

 

に行きました。

 

f:id:hide-n64:20230720155807j:image

 

f:id:hide-n64:20230720155936j:image
f:id:hide-n64:20230720155939j:image
f:id:hide-n64:20230720155943j:image

 

打ち上げは富山で済ませたのでは?

というツッコミもありますが、

 

それはそれ、これはこれ

 

でございます。

ちなみに、試験の出来ですが、「社会・集団・家族心理学」の方は多分大丈夫だと思います。

産業・組織心理学」の方は1問くらい自信ないのがあったと思いますが、大丈夫だといいな。

あとは、8月下旬に予定されている、成績通知を待とうと思います。

 

これで、2023年度1学期の履修がすべて終わりました。

 

小中学校では今日が終業式のところもあるかと思いますが、私もこれで

 

夏休み

 

でございます。

しばらくはのんびりしたいと思います。

 

 

では、また。