めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

宇都宮に行ってきます。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

昨日、やっとこさ「心理学実験3」のレポートを提出しました!!

 

f:id:hide-n64:20230629080422j:image

 

今回は、学習センターまで行く時間がなかったので、郵送で提出です。

放送大学のレポート提出には、「第四種郵便」というのが利用できて安いらしいのですが、到着まで日数がかかること、送る際にいろいろお作法があることなどからやめまして、一番間違いのない

 

レターパック

 

を利用することにしました。

これなら埼玉県から東京都内なら2日あれば届くでしょう。

レポートの締め切りは7月5日ですが、遅くても7月1日(土)につく計算になります。

 

さて、その7月1日からは面接授業「観光概論」を受けてきます。

 

今度は「栃木学習センター」です。

栃木学習センターに入ったことはありませんが、宇都宮に滞在したときに、早朝ジョギングで宇都宮大学の前を何度か通ったことがあるので、だいたいの場所はわかります。

 

なので道に迷うことはない・・・と思いますが、なんせ方向音痴なので、遅刻しないように早めに出たいと思います。

 

今回はクルマでも電車でも行ける距離なので迷いましたが、荷造りが楽なので、クルマで行くことにしました。

 

 

この間函館に行ったばかりなので、その時送った荷物を、段ボールごと積みました。

 

f:id:hide-n64:20230630195531j:image

 

あとは、スーツケースとバッグを持って出発です。

荷造りが楽・・・というか

 

雑。

 

とりあえず積んでおいて、現地で必要なものだけ下ろします。

 

f:id:hide-n64:20230630195550j:image

 

着きました。

とりあえず今日は本を読んでから寝ます。

 

では、また。