めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

お休みなのでのんびりしたいのですが・・・。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今日は、1日お休みをいただいて、面接授業「心理学実験3」のレポートを書いています。

 

 

1日休みなので、まるまる使えるかというとそうでもなく、午後はいろいろ予定が入っています。

 

まず昼食を食べたらレターパック*1を買いに郵便局に行ってきました。

本当は16時30分から歯医者なので、そのついでに行きたかったのですが、家の近くの郵便局は16時までだし、本局は19時までやってるけど、微妙に遠回りなうえに駐車場が狭いし・・・というわけで、さっき行ってきました。

 

このあとは、書いちゃいましたが16時30分から歯医者です。

 

そのあとは、18時30分から飲み会です。

 

 

明日はがんばってレポート仕上げたいですね。

 

イメージとしてはこんな感じです。(多分ムリ)

今週末でレポートが仕上がったとして、来週(6/25)は函館マラソンハーフマラソンに出ます。

 

 

その次の週(7/1・7/2)は宇都宮(放送大学栃木学習センター)で面接授業「観光概論」です。

 

 

その次は予定がありませんが、多分単位認定試験の準備で終わるでしょう。

 

で、そのあとは・・・

単位認定試験です。

が・・・。

 

富山でお笑い見てきます。

 

 

試験大丈夫か?

 

という説がありますが、パソコン持っていくので、現地で受験します。

ここまで終わると、やっとのんびりできます。

 

 

実はインドア派だったりします。

 

早くのんびりしたいです。

 

これから歯医者に行ってきます。

では、また。

*1:レポートを学習センターに提出するのに使います。