めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

放送大学のトリセツ#69 レポートを提出しました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

放送大学の面接授業「心理学実験2」のレポートが完成しました!

 

 

 

半日お休みが取れたので、埼玉学習センター直接提出してきました。

 

f:id:hide-n64:20220622194120j:image

 

窓口に直接行って、レポート提出の旨を告げてから、レポート3本受け取っていただきました。

 

これで一安心。

 

さっそく、一人打ち上げを執り行います。

 

f:id:hide-n64:20220622150740j:image

 

例によって磯丸水産さんです。


f:id:hide-n64:20220622150737j:image

 

お通しは網で焼きます。


f:id:hide-n64:20220622150748j:image

 

こちらは参加型メニューのポテ壺サラダです。

出来上がりは・・・。

f:id:hide-n64:20220622150734j:image

 

素朴な味わいが魅力のハムカツです。


f:id:hide-n64:20220622150752j:image

 

にごり酒もいただきました。


f:id:hide-n64:20220622150744j:image
f:id:hide-n64:20220622150730j:image
f:id:hide-n64:20220622150755j:image

 

お仕事中の皆様には申し訳ないのですが、ひと段落付きましたので、羽目を外してしまいました。

 

これで、今学期の面接授業はおしまいです、

あとは、来月の単位認定試験に向けていろいろ準備を進めたいと思います。

 

では、また。