めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

茨城県古河市に来ています。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今年の年末年始は茨城県古河市に滞在することに決めましたが、

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

本日無事に移動が完了しました。

こちらがお部屋の様子です。

 

f:id:hide-n64:20221230155752j:image

 

うーん、思っていたよりもきれいです。

左手前にテーブルが見えるかと思いますが、そちらにパソコンを置いてブログを書いています。

 

f:id:hide-n64:20221230162229j:image

 

この間買ったばかりの新パソコンを今日は持ち出してきました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

このパソコン、キーボード周りがしっかりしていて、とても打ちやすいです。

時々、キーを打っていると、打ったキーの周りも沈んじゃうものがありますが、これはそんなことがありません。

私はややキーボードをたたく力が強いのですが、安心してキーボードをたたくことができます。

 

チェックインの前に、祖母のお墓参りもすることができました。

祖母は私が大学生のころに亡くなっているのですが、久しくお参りに行けませんでした。

実は最近叔母もなくなり、同じお墓に入ったと聞いていたので、行くことにしました。

 

祖母(と叔母)のお墓は栃木県栃木市にありますが、実は古河から近いんです。

せっかくの機会なので、寄ってきました。

 

チェックインしてから荷物を部屋に入れて、一息したら16時です。

お風呂に入って、ちょっと早めの夕食にしました。

 

夕食の後は、放送大学オンライン授業を進めました。

 

 

第7回までは小テストも含めて終わらせました。

あとは第8回を明日あたりやっつけます。

 

明日は早朝ジョギングに行ってきます。

明後日も行くのですが、明後日は初日の出ジョギングを予定しているので、そのコースを下見します。

渡良瀬遊水地に行ってきます。

 

watarase.or.jp

 

静かなところですよ。

 

今年も残すところあと1日とちょっとになりました。

明日言いそびれるかもしれないので、今日のうちにご挨拶しておきます。

 

1年間当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。

 

 

では、また。