めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

もうすぐ新年ですね。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

古河市に来ました。の2日目です。

 

予定どおり4時ごろ起きて、早朝ジョギングに行ってきました。

2キロほど走ると、三国橋が見えてきました。

 

ja.wikipedia.org

 

 

街灯がこれしかないので、真っ暗です。

 

f:id:hide-n64:20221231075217j:image

 

例によって写真のほうが明るく写ってしまいます。

カメラのせいもあるのですが、ヘッドライトが明るすぎるのも一因です。

っていうかこれくらい明るくないと、怖くて走れません。

f:id:hide-n64:20221231075220j:image

このほうが実際に近かったと思います。


f:id:hide-n64:20221231075223j:image

「WATARASE RIVER」じゃないんだね。

 

三国橋を過ぎたら、土手沿いを走ります。


f:id:hide-n64:20221231075226j:image

 

1時間ちょっと走ったら、ようやく夜が明けてきました。


f:id:hide-n64:20221231075229j:image

 

明日の初日の出は、このあたりから撮ろうかと思っています。

ちなみにこの辺りは埼玉県加須市)と栃木県栃木市)とのです。

向こうに見えるのは筑波山でしょうか。


f:id:hide-n64:20221231075231j:image

正味120分のジョギングでしたが、途中写真を撮ったり、トイレによったりしたので、ホテルに戻ったら7時を過ぎていました。

 

こちらが朝食(ビュッフェ形式)です。

感染対策のため、手袋を着用して、自分でとります。

 

f:id:hide-n64:20221231134344j:image

 

野菜がないなあ。

まあいいか。

 

そのあと、洗濯と買い物をして、午前中は放送大学のオンライン授業「表計算プログラミングの基礎」の第8回の授業を終わらせました。

最終回だけあって、内容も盛りだくさんでしたが、ちょうどお昼に終わりました。

 

朝食は茶色いお食事だったので、昼食は野菜をたっぷりいただきました。

 

 

このあとは、年越しそばをいただいたら、早めに寝ます。

 

 

では、みなさまよいお年を。