めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

放送大学から郵便が届きました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

放送大学から郵便が届きました。

 

 

f:id:hide-n64:20220702185933j:image

 

全部で5通あります。

ということは・・・?

 

こちらです。

f:id:hide-n64:20220702185942j:image

 

通信指導の結果通知です。

解説もついています。

 

予想どおり単位認定試験前に届きました。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

ですが実は、システムwakabaからWeb通信指導を利用することで、6月3日から解説を見ることができます。ということに最近気づきました。

 

内容を確認してみましたが、どうやら同じ内容のようです。

 

まあわかっていたとしても、6月は面接授業で忙しかったから無理ですけどね。

 

さて、解説も届いたので試験の勉強をしていた・・・と見せかけて、こちらの映画を見てきました。

 

 

baskervilles-movie.jp

 

ドラマは見ていないのですが、(そもそも地上波は見ないので)映画は面白かったですね。ネタバレになるので映画の感想は省略しますが、時代も場所も違う原作をうまくリメイクしましたね。といっても原作をきちんと読んでいないのですが、原作を読んでみたいと思わせるだけの出来だったと思います。

 

明日は自宅で1日勉強しようかな?

明日の天気で決めようと思います。

 

では、また。