めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

今週のお題「わたしの部屋」

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

 

今週のお題わたしの部屋」に挑戦!!

 

私の部屋のチャームポイントといえば、やはり昨年入れ替えたですね。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

そして、そこで使うために買った椅子が快適です。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

土日のお休みのときなんかはこちらに座って読書しています。

 

f:id:hide-n64:20210905125421p:plain

 

そんなには読まないけどね。

 

机の上のPCはいろいろ進化していまして、現状はおおむねこんな感じです。

 

hide-n64.hatenablog.jp

 

やはり27インチのディスプレイは便利すぎて手放せません。

 

f:id:hide-n64:20210728185650p:plain

 

そして、入力をより快適にするために、

hide-n64.hatenablog.jp

 

テンキーを導入しました。

 

f:id:hide-n64:20220408203720p:plain

 

ここまで快適なので、テレワークはいつでもOK状態なのですが、

窓口業務が多いので、

 

テレワークやってません。

 

まあいいか。

 

いままで、1日1記事ずつ投稿してきましたが、今日で連続投稿が365日となりました。

おかげさまでちょうど1年間、休まず投稿できたことになります。

 

f:id:hide-n64:20220408205125p:plain

 

これも当ページに訪問いただいて、スターやブックマークを付けてくださるみなさんのおかげです。

 

f:id:hide-n64:20211027192238p:plain

ありがとうございます。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

では、また。