めざせ行政書士&CFP(R)!放送大学生ひでえぬのブログ

CFP(R)からのFP1級を取得後、行政書士試験に挑戦中。ひでえぬのブログです。その時の勉強法などを載せてます。2021年4月から放送大学で心理学を勉強しています。

※ 本ページはプロモーションが含まれています

机を入れ替えました。

みなさんこんにちは、ひでえぬです。

今日は起床後に筋トレとウォーキングを行った後、ひたすら片づけ掃除を行っていました。

 

新たに購入した机を書斎に入れるためです。

途中経過は到底お見せできないので、いきなり完成図です。 

 

f:id:hide-n64:20210723161923j:image

 

こちらの机を購入しました。

 

paypaymall.yahoo.co.jp

 

本当は写真にあるブラウンの天板にブラックのフレームのやつが欲しかったのですが、

在庫がなかったので、やむを得ずナチュラルの天板にホワイトのフレームのやつにしました。

 

この方が壁紙とかにはマッチしているかも。

これはこれでいいなあ。

 

f:id:hide-n64:20210723161936j:image

 

 早速PCを置いてみました。

 

左にあるPCで、普段ブログを更新しています。

右のPCは放送大学のラジオ授業を録音するのに使っています。

 

手前にあるワイヤレスキーボードは私のお気に入りで、3台までPCやスマホを登録できます。職場でも使っています。

 

組み立ては2時間ちょっとかかりましたが、なんとかできました。

 

写真で写っていないところの片づけがまだ終わっていないので、

一休みしたら片づけを再開しようと思います。

 

f:id:hide-n64:20210723163303p:plain

 

いやいやここまではひどくないですよ。

 今の時点では。

 

ゲーミングチェアも購入しました。

 

明後日届く予定です。

 

こちらも楽しみです。

 

片づけが終わらないので、短い文ですみません。

では、また。